雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

睡眠

2019-01-27 16:05:06 | 愛犬たち

愛犬達との生活。気になる事は『睡眠』。午後11時頃には、居間にいる私たち夫婦と愛犬2匹の就寝へ!

妻は洗面所へ就寝準備に行くと、パピオンのソラ君は私の寝室(和室)、布団の上で転がって、寝る。すぐ、

イビキ寝息。でも、私も寝室に行かないと、ソラ君はウロウロする。可愛そうなので、妻と同時に行動する。

その間、ダックスのレオン君は電気を消しても、身体を丸めて寝ている。妻は寝室(洋室)へ、ソラ君と私は

和室(和室)。TVを観ている脇でソラ君。暫くして、レオン君が起きる気配に、あわててトイレに連れて行く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ絵 | トップ | デモ、拝見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬たち」カテゴリの最新記事