雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

築地市場

2013-04-08 09:41:55 | 築地生活

今日、明日と二日間!引越しです。約5年前に、広すぎる?神田富山町の事務所から、

この築地6丁目に、引越してきました。神田では、土曜出勤するとランチが困るほどで、

徒歩3分の駅前に行かないとダメ!という不便な環境でしたが、この築地は最高です。

築地市場が、愉しくて!前日の出勤決定以外は、喜んでの土曜出勤でした。そして、又。

移転する事務所が、築地4丁目と『築地市場』に多少!近づく場所に移ります。ホッツ!

20130324m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しで、さらにご近所になりますね。 (築地新聞)
2013-04-08 11:27:31
引っ越しで、さらにご近所になりますね。
これからは、築地市場だけでなく銀座方面もランチの候補地になり、選択肢が広がりますね。
返信する
築地新聞さま! (Unknown)
2013-04-08 20:54:29
築地新聞さま!
お久しぶりです。お近づきの印に、一杯というところですが、通常総会の準備でバタバタ(笑)
5月15日が過ぎれば…!24日(金)あたりは、如何ですか?
返信する
ビッグサイトの催事会場からですね、OK牧場です。... (築地新聞)
2013-04-09 09:15:00
ビッグサイトの催事会場からですね、OK牧場です。久しぶりに大井町はどうですか?
返信する
築地新聞さま。 (M.ITOH)
2013-04-09 13:55:47
築地新聞さま。
3日間開催の朝日住まいづくりフェア。金・土・日とも、お休みですが、
金曜日だけ出勤します。大井町で、飲みましょう!
返信する

コメントを投稿