雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

モシモシ!伊藤です

2012-05-25 20:07:32 | インポート

いつものように朝は、9時30分頃には妻と愛犬達の散歩!私は、いつものようにオサボリ!

電話が鳴る!『モシモシ!伊藤です』向こうから聞こえる声は、「・・・!?」。孫の、奏くん?

「おばあちゃん?」「今、散歩だよ~。」「あばあちゃん!来て!」「分かった!後でね~!」と。

昨日、妻が遊びに行く予定が、奏クンが熱を出し取りやめになっていた。一日遅れで、実行。

私も、今日は定休日。一緒に、出掛ける事に!世田谷の榎まで、やはり5・10日で渋滞ダ。

201205014m_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチソウサマデシタ | トップ | 夕那チャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事