雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

カワセミを狙ったカメラマン

2016-05-30 15:43:21 | 絵画の世界

雨の朝。散歩は当然中止!いつものように午前6時起床。静かな朝、妻もソラも起きてこない☆笑

朝からの勤務とロケハンの二日間、「今朝の一点!」(FBで展開の水彩画)を更新していないので、

ちょっと立ち寄った「武蔵関公園」取材をF4で描く事にする。この公園、絵を描くにはとても条件良!

日曜日なので、ボートに乗るファミリーが多い。また、多くの『カワセミを狙ったカメラマン』が静かに

シャッターチャンスを!二羽が枯れ枝に止まっている。飛び立つチャンス、餌捕りのチャンス狙い?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落合川と南沢湧水群 | トップ | 樹をめぐる物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画の世界」カテゴリの最新記事