神融心酔 

中国茶・台湾茶を中心とした素敵な出会いの数々を綴っていきます

Discover Japan

2009-02-08 | 茶にまつわる文化・芸術
面白いですよ!と薦められて本屋さんに行ったら、ありました、ありました。

Discover JAPAN (ディスカバージャパン)3 (エイムック 1664)

表紙がインパクトがあっていいですね~。

日本茶にスポットを当てたムックです。

内容も写真が豊富でカタログとしても使えそう。

個人的には日本各地のお茶処をレポした「日本茶葉紀行」の特集ページが面白かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルウェア・フェスティ... | トップ | 美味しいお茶を淹れる条件 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (碧眼猫)
2009-02-09 13:29:16
私も買いました♪
表紙の文字、いいですよね!
武田双雲さん、今まであまり見てませんでしたが、この文字ですっかりファンになりました♪
返信する
>碧眼猫さん (ちょし)
2009-02-10 00:46:24
武田双雲さん、テレビで見るとタレント化していて
どーなの?って感じですが、字はいいですよね。
何だか斬新な表紙デザインです
返信する

コメントを投稿

茶にまつわる文化・芸術」カテゴリの最新記事