神融心酔 

中国茶・台湾茶を中心とした素敵な出会いの数々を綴っていきます

『三華物語』今週末募集開始です

2019-09-10 | お茶会

9月に入っても暑い日が続きますね。

台風15号の影響でまだライフラインの復旧されていない地域も多いようです。
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

ブログでは3回目のお知らせとなりますが、
10月27日(日)に開催するうらりんさん・上海小町さん・私ちょしによるコラボ茶会『三華物語』は
今週の土曜日9月14日の午前10時よりお申し込みの受付を開始いたします。

お申込みの状況につきましてはこちらのブログ及びツイッターで随時お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのお申込みをありがとうございました。
午前、午後ともに満席となりました。
引き続き、キャンセル待ちを承りますので、よろしくお願いいたします(9/19追記)。

■テーマ:第10回記念茶会「三華物語」

■日時:10月27日(日)

第1部 10:30~12:30 (満席御礼)

第2部 14:00~16:00 (満席御礼)

*各席30分で3席すべてを回って頂きます。途中30分の軽食タイムを設けます。

第1部・第2部とも同じプログラムです。

 ■募集人数 各部 15名様まで

 ■お茶席料: 7,000円(軽食・デザート付き)

■場 所:台湾茶藝館 桜樺苑(インファエン)
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目5−9
TEL  03-6804-0106  
アクセス: 東急電鉄 三軒茶屋駅より 徒歩6分

★お申込み方法★

 9月14日(土)午前10時よりメールを先着順にて受け付け開始いたします。
開始日時前のお申込みはお受けできませんので、ご注意ください。
chosi☆goo.jp (☆を@に置き換えてください)宛て、下記項目を明記の上、ご送信ください。 

1.参加希望者のお名前(複数でお申し込みの場合は全員フルネームでお願いします)
2.参加希望時間(可能な方は第二希望までお書きください) 

お申し込みの方には1週間以内にメールにてお振り込み方法をお知らせいたします。
入金確認を以って、予約確定とさせていただきます。

 尚、定員に達した場合はご希望の時間帯にお席をお取りできないこともございます。
あらかじめご了承ください。 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さまと楽しいお茶のひと時をご一緒できますように。


コメント   この記事についてブログを書く
« ラ・メランジェ松宮先生の講... | トップ |   

コメントを投稿

お茶会」カテゴリの最新記事