ビスの味わう毎日

日常で気づいたことや感じたことをそのままに・・・。

三年生の歓迎会

2006-10-23 | 大学
十月上旬に配属が決まり、三年生が少し馴染んだところでもっと親しくなるために、飲み会が予定されたのだった。

今年は男8人、女2人・・・・・少ないよヽ(`Д´#)ノ
しかも抽選で定員割れ・・・・。

私たち(現四年生)は男女6人ずつで、倍率が1.7倍だったのに><
無機分析系の人気はどこへ?


ちょっと悲しい感じの中、飲み会に参加。しかも四年生が三年生の会費を出したから、5500円も払った。
初めからテンション低い中の参加ではあったが、そこそこ楽しめた。
最初は教授の脇に座り、いい感じで酔わせるまでお酌w
そのあとは、仲のいい友達と雑談^^
二時間の予定が三時間も喋っていたし(^_^.)



二次会に参加せず、そのまま帰宅。
雨も降っていたし、土曜の深夜でカラオケに行ってきたからいいやっと思ってね。

さぁ!!、明日も実験だ。張り切って寝よ寝よ。





最新の画像もっと見る