DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

仲良きことは 

2010年11月04日 | レオンとカール

11月に入りました。朝夕と肌寒くなってきましたね。

日一日と、秋が深まっていくのを感じています。




エルとカール、右と左あっちむいてホイ?
見ている方向が違って・・・・
仲が悪く見えるでしょう?




いえいえ、とても仲良しですよ~~~
カールが寝ているところにエルが入り込んだようです。
カールのまぁ~る~い寝姿に・・・冬の足音を聞くようです。
ふたりでおねんね・・・・平和ですね。
仲良きことは、良いことです



あれ~隣にいたエルの姿が・・・ない!

大胆なカール君に押されたのか・・・・ん??



PC画面から、目をソファへやると

ソファの上で眠るエルがいました。

思わずカメラを向けたら

エル君が、なぁ~に?っていうお顔です。

どうも起こしてしまったようです。

自慢のシルキーの毛が伸びてボサボサ状態

トリミングの予約日は明後日です。

私がトリミングしても良いのだけど

お顔のカットが意外と難しいので、最近は犬の美容室にお願いしています。

なので、私と愛犬たちの美容室は代わりばんこなんです。

愛犬がトリミングの月は私はお休みです。

そう、愛犬のトリミング代の方が高いかしらね?(苦笑)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2010-11-04 10:25:21
うんうん!(^^) ワンの方がお洋服も美容室も
全部お高いよね~
そそ、お医者費用もお高いと思うよね

カールちゃんとエルちゃん ほんとにほんとにピッタンコに寄り添って・・
わたしも側に寄り添いたいな
エルちゃんのお顔、可愛い~
で、二枚目からの画像にクリスマスモードが~~
ス・テ・キ
返信する
かわいい (hinahina)
2010-11-04 15:29:49
お顔がほんとかわいいですね
美容院に行って美人になったら
又UPしてくださいね
返信する
可愛い (ha-chansan)
2010-11-04 16:15:24
動物の仲良しは見ていても和みますね。
一緒のベッドで眠るなんて、とっても良いです。
我が家はそういうことは、ないです。
誰かがいれば自分は行かないし、それでも無理に入ってこられたら、どいてしまう感じです。
若い頃は、よく勘九郎とハイジが一緒に寝ていましたけど、最近はどちらも別々。
お互い近づかないようにしている感じです。
一緒にくっついてれば、暖かいのにね。
返信する
クリスマス (えりさ)
2010-11-04 17:21:43
ソフィママのお家も、そろそろクリスマスモードかしらね?
えっ、まだまだ早いって?幼児のいるお家はそれだけで暖かいわね。
そういえば、プレゼントが大変なのよね~~
今年のクリスマスプレゼントは、何を選ばれるのでしょうね?
返信する
UP (えりさ)
2010-11-04 17:25:28
 hinahinaちゃん?
まぁ~コメントありがとう~
これから忙しい季節に突入ね?
えっ、まだなの?ひつじ村の方が忙しいの?
エルのトリミング後、UPしますのでお楽しみにね?
返信する
は~~ぁちゃん (えりさ)
2010-11-04 17:31:24
は~ちゃん、ハイジちゃんと勘九君が一緒に?
そう、勘九君は大人だったのね?
これからの季節はみんなで輪になる方が暖かいのにね。
和む心をわんちゃん達から貰える幸せがうれしいですよね。
犬が苦手な人が信じられないし可哀想に思うのよね。(笑)
返信する

コメントを投稿