DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

褒められて嬉しい事

2008年08月02日 | Weblog
女性がほめられてうれしいことランキング - goo ランキング



褒められて嬉しい事って人によって違うかもしれないけれど

だいたい似たような事が多いかな。

お料理が上手でお肌も綺麗、気が利くし清潔感も笑顔もバッチリ。

こんな方結構多いですよね。

私の場合、褒められて嬉しいのは、「若いわねぇ~」です。

なんでも褒められる事は嬉しいですよね。

褒め上手という言葉もあるけれど、それで子供が伸びていけば

なにより嬉しい。

親は子供のことを褒めらるのは、やはり嬉しいもの。

それに子供たちを褒めて育ててきた様に思います。

いつだったか、娘が

娘「なんだか、自惚れてしまうのよねぇ~」

私「いいじゃないの~適度な自惚れは!!」

母娘いつもこんなやりとりで、傍で聞いているパパは呆れ顔です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (森の花)
2008-08-04 18:01:14
この記事UPのえりささん、ナイスです~!

えりささんは褒め上手 イコールそれは子育て上手です

人間は、褒めると伸びますよね!
以前、POP広告の講師の仕事をたまにやっていましたが、褒めることが一番、生徒さんのやる気を刺激して伸びました。
返信する
Unknown (えりさ)
2008-08-04 20:23:01
花ちゃんへ
あ~ぁそれで納得です
だってねぇ~花ちゃんのブログセンスがいいから
うんうん
ブログ村頑張ってね~~応援していますから
私もお気楽にやっていきま~す
返信する

コメントを投稿