DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

杜の公園

2009年10月12日 | Weblog
 三連休の初日、久しぶりに隣の杜の公園までカールとエルと夫の運転で行きました。
初めて犬を飼ったときには、かなり遠くまで愛犬と一緒に出かけたのに、ここ最近は余り愛犬と車でのドライブには出かけなくなりました。
初代ヨーキーのアトム君から、考えたら14年ものの歳月が流れたのですから、無理もありませんね~確かに歳を取ったのだといえますから。



           は~い カール&エルです!!

       久しぶりに杜の公園に連れてってくれましたぁ~~

       最近は車に乗ると、動物病院かトリミングのお店ばかりで

       カールもエルも嫌だ嫌だとばかりに吠えていましたね~~

            ワン ワン ワン 

        家族揃ってのお出かけは、やっぱり楽しいなぁ~~

    

    公園の池には、マガモのファミリーがいます。



    秋の陽ざしを背に受け、スイ~スイ~と泳いでいます。



   泳げないカールとエルは、ぼんやり眺めています。
  


   園内はまだ紅葉には早く、背高泡立草がゆらゆら秋風に揺れていました。   



    カールは何故かパパっ子です。



     エルは小さい頃からふ~ちゃんが大好きでいつも甘えていました。
 カールが来てからは、ふ~ちゃんを独占できなくてエルはちょっぴり悲しくなりました。
     でも、お留守番はふたりなので、孤独からは解放されたかしらね?



  ふ~ちゃんは、エルとカール同じように愛情を注いでくれます。



  どんぐりがいっぱい落ちていて~栗だったらいいのになぁ~



  山茱萸(サンシュユ)の木に赤い実がなっています。
別名秋珊瑚とも言いますね。その赤い果実がお目当てなのかしら?
  木の周りで野鳥の鳴き声がチュルン~チュルル~ンととても賑やかです。
  赤い楕円形の果実は強壮薬や煎服として、それから果実酒にもなります。
 
  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね (モコ)
2009-10-12 19:52:20
カール君もエルちゃんも久しぶりの車でのお出かけ楽しくて良かったね
やっぱり皆一緒のお出かけも良いものですね
外での空気を吸って自然と心が弾みますねぇ~
大好きなふ~ちゃんに抱かれて良かったですね
返信する
一緒 (えりさ)
2009-10-12 20:07:00
 モコちゃんへ
愛犬と一緒っていいですね~
初めて犬を飼った頃は良く車で出かけました。
14年も経つと、なんだかマンネリ化してしまってね。
出来る限り一緒に出かけようと反省をしています。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2009-10-12 20:51:09
カールちゃんもエルちゃんもとっても素敵な表情ですね~
ワンって表情で心を表せてくれますよね~うん!(^^) 

えりささん、ご主人さま優しそうな穏やかそうな
雰囲気が画像から飛んできますよ~

そして、ウェーブがふんわりしているお方、えりささんでしょ
ステキ~空気も景色もすべてが満ち足りたような
そんな一日でしたね~
返信する
表情に (えりさ)
2009-10-12 21:06:56
ソフィママへ
ワンってほんとに気持ちが表情に出ますよね~
素敵な顔しています?ありがとう~
でも、フ~リ~ちゃんたちのセレブさには、とっともかなわないワン!
マイダーリン?あはっ、そう?
でも、ソフィママのご主人さまもきっと穏やかで優しいお方ではないのかしら?
三連休だし森林公園やかいひん公園に行きたかったんですよ~
夫が長距離運転敬遠したので、あはっ
隣町で
わんこたちと一緒の時間は、うん楽しいですね~

返信する
秋ですねぇ (ha-chansan)
2009-10-13 16:39:10
まさに秋の風景ですね。
どれも良い感じだわ。

ほんとに優しそうなご主人だわ。
ちょっとイメージが狂いました。
えりささんの記事だともっと気難しそうな感じがしてましたよ(笑)
ご主人は、えりささんのことをふーちゃんって、呼ぶんですか?
ラブラブだなぁ。
返信する
ふ~ (えりさ)
2009-10-13 16:58:38
ha-chansanへ
夫は気難しいところもあるけど優しいです。
女姉妹のなかで育ったからでしょうね?
ふ○ちゃんと呼びます。
私はマーボーさんって呼んでいます。
共に白髪の生える年齢まできました。。。
いつまでも一緒にいたいです。。。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2009-10-13 17:34:24
もしかして・・・・偶然葛西臨海公園で夫婦とワンズでお会いできるかもよ~

風華・リヴィの画像見てるから遠くからでもすぐ分かりますよね~(^_-)

えりささんごめんね~わたしのほうのレス後に
なるけけど許して~~~~
返信する
似てますね (えりさ)
2009-10-13 18:08:01
ソフィママへ
そう少し葛西臨海公園に似ていまよね。
西武沿線の清瀬市にある公園なんです。
地主の方が市にこの敷地を寄贈されたので
市民の憩いの場にと開放されました。
自然がいっぱい残ってる優しい公園です。
臨海は夫の実家から近いけど、義母はワンが苦手なのでなかなか行けません。

返信する

コメントを投稿