DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

こんにちは、2014年 

2014年01月06日 | 家族

明けましておめでとうございます。

夫と私のツーショット写真仮面付きですが載せてみました。

実は、私たち仮面夫婦なんです!(笑)

2014年を迎え、心機一転。今年も楽しい事にいっぱい出会いたいです。

楽しい事は待っていても来ないので、率先して探しにいきましょうね。

2014年の干支は午

壁面に掛けてある絵画は、インポートもので

雨に濡れた石畳に街灯が揺れて情緒豊かに描かれています。スペインの街かなぁ?

お正月休みはダラダラと過ごしていたので、夫の初出勤の今日は起きられませんでした。

そう、朝寝坊です。(私起きる気がなかったようです?)

若い頃、新婚時代は低血圧で、いつも夫より後れて起床していました。

ふと、新婚時代の事を思い出してして、古いアルバムを見て懐かしさに浸っていました(苦笑)

初心に帰ってみるのもいいかもです。フレッシュさも又、明日への原動力です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (ha-chansan)
2014-01-07 06:08:36
三脚を立てて写したんですか?
たまには夫婦のツーショットも良いですね。
以前、年賀状に夫婦で並んでいる写真を使ったら、友達から、子供の写真は、よくあるけど、夫婦の写真は初めてだと言われました。
近況報告には、写真なら一目瞭然で、何も文を書かなくても元気なのがわかりますよね。
お正月に新婚時代のアルバムを見る・・・私たち夫婦にはない発想です(笑)
もっとも、そんな昔のアルバム、どこにあるのかすら、わかりません。
アルバムって、見始めると、時間があっという間に経ってしまうんですよね。
返信する
写真 (えりさ)
2014-01-07 07:53:04
 は~ちゃん
早速のコメントありがとうございます。
写真は娘が撮ってくれました。
年賀状に家族全員の写真というところも
ありますよね~
子供たちが小さい頃は載せていたけど
今では、私の友人たちへ私自身の写真が多くなりました(爆)
若き日の写真を見るとその時代にCOME BACKして
気持ちだけは勝手に若返るのよ~(苦笑)
勿論、今をきちんと受け止めながらです。
これからが大事になってきますね。
心の持ちようでいつも青春ですからね

返信する
Unknown (ソフィママ)
2014-01-07 21:43:28
素敵な仮面夫婦

まるでドラマのワンシーンのような雰囲気よ

えりささんもスマートだけど、ご主人様もスマートね
うちのパパに爪の垢煎じて飲ませいたようなスタイル
返信する
ワンシーンと言えば (えりさ)
2014-01-08 19:27:28
 ソフィママ 
ようちゃんが窓からサンタさんを待っている後ろ姿も
ドラマのワンシーンのようで可愛いいですね~
男の子の方が純真で幼いように思います。
お孫ちゃんたちに追われてあっという間の
休日だったのではないでしょうか?
夫、スマートな感じに見えますか?
半コート着ていても、そう見えるんですね~
腹回りはバッチリ贅肉が付いていますよ~
返信する

コメントを投稿