DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

正直なところ付き合って「失敗した~」と思う相手ランキング - gooランキング

2009年08月17日 | Weblog
正直なところ付き合って「失敗した~」と思う相手ランキング - gooランキング


ランキングに書かれている10項目の全部が、夫に当て嵌まらないと思った。

それって、どう言うことなのかな?と考えてみた。

自己中でもない、浮気性でもない、嘘もない。小さな何という事はない嘘はあったとしても、まず嘘はつかない人だ。

ルーズでもない、口先ばかりでもない、見栄っぱりでもない。

一般常識もOK、気分やは、ちょっとはあっても感じない。プライドも無くはないが

気になるほどのプライドは感じないでいる。

結論を急ぐと、素晴らしい旦那様という事かしら??

この事を夫に話したら、黙って笑っていたけれど。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ (モコ)
2009-08-17 14:50:09
素晴らしい旦那様をゲットしたって言う事だね
えりささん万歳だね
へぇ~
gooにもこんなのがあるんだね
知らなかったよ
返信する
そう? (えりさ)
2009-08-17 19:26:01
 モコちゃんへ
そう?それでもピ~ンと来ないのよね。
10位までにはランクされていないけど
他に何かないかな~って探してるよ.....ahaha
返信する
なるほど (七面鳥)
2009-08-17 23:29:53
6と10を覗くと皆当てはまるよ。もてないはずです・・・・・・・
返信する
まだ救いが (えりさ)
2009-08-18 15:11:34
 七面鳥さんへ
覗く、つまり6と10だけ当て嵌まると言う事ですね。
2つくらいだったら、救いがあると思います
我が家の長男は8つも当て嵌まるんですから、
もう神頼みしかありません
返信する
私の主人も (ha-chansan)
2009-08-18 15:21:45
何も当てはまらないかなぁ。
でも、そう思っても主人には言いません。
えりささんは、正直に思ったことをご主人に話せて、えらいな。
返信する
まぁ? (えりさ)
2009-08-18 15:47:55
 は~ちゃんへ
まぁ~何故話せないのかなぁ??
照れくさい?話すような事ではないから?
私、良い事も悪い事も何でも話しすぎて困ってしまうタイプかも?
単に幼いだけなのかもね。
返信する
今更 (ha-chansa)
2009-08-19 16:20:46
恥ずかしいからですよ
返信する
今更 (えりさ)
2009-08-19 16:25:41
 は~ちゃんへ
今更ジロー。。。なんて歌ありましたよね~
今更?ふむふむぅ~は~ちゃんっは恥ずかしがりやなんですね~
可愛いでチュッ!
返信する

コメントを投稿