ドラゴン★ドラゴン

かずの アジア・邦画・洋画などの映画の鑑賞記 とプラス旅行・音楽についてつぶやく ブログ

韓国料理「田舎屋」へ行く~♪ 

2006年05月29日 | 

韓国料理 「田舎屋」 に行ってきました~

   
     
       かわいい韓国の人形が・・・



神戸三宮にある韓国料理の店「田舎屋」に行ってきました。 カムジャタン、サムゲタン、プルコギからチャプチェ、ナムル、ユッケなどの一品料理までありました。


  
   ニラチジミでーす。結構大きくて食べ応えありです♪

  
  ナムルの盛り合わせ~♪

  
   プルコギが来ました~ ぐつぐつ・・・美味しそうでしょう?
   味がしみてヴェリーグー

  
   これは、味噌チゲ。日本人向けに味付けされているのか、
   そんなに辛くなかったです。中に豆腐、きゅうり、じゃがいもが
  はいってました。

  
  他に、締めで冷麺を食べて、完食。
  アルコール類は、ビール、日本の焼酎、韓国の焼酎と薬膳酒(と思う)が
 ありました。ソフトドリンク系は、ゆず茶(HOT・ICE)、ジンジャエール等、韓国のジュースもありましたよお~

  店は、それほど広くはありませんが、カウンター、座敷とありました。 割と落ち着ける雰囲気で、結構良かったです。




   yahoo.グルメから 田舎屋の紹介はこちら ↓
  http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712779/M0028012053/


最新の画像もっと見る