ドラゴン★ドラゴン

かずの アジア・邦画・洋画などの映画の鑑賞記 とプラス旅行・音楽についてつぶやく ブログ

10周年ベストアルバム「39」発売~♪ /KinKi Kids

2007年07月22日 | 音楽
10周年ベストアルバム「39」が発売されました~♪

キンキ・キッズも10周年を迎え、7月18日にベストアルバム「39」が発売されました。
もちろん、私は初回限定版なのでDVD付きでーす♪


   



 内容は、ファンが選んだベスト10+新曲1曲、光一、剛がおのおの選んだベスト14が収録されているんです~♪ DVDはファンが選んだベスト10の曲のライブ映像です^^ 10周年のベストアルバムとしては、なかなか面白い趣向なんじゃないでしょうか??
  タイトルも「39」・・・「サンキュー」ということで、ファンの皆にありがとうという気持ちを伝えたいと粋なタイトルですよね~
 中には、かなり以前の歌もあったりして、懐かしさも感じて楽しめます~♪♪


  



 キンキキッズにはまってから、はや何年だろ~♪ 一時期はファンクラブも入り、キンキの記事が載ってる雑誌は出来るだけ買って、スクラップしてたよな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 今は、CD・DVDを買って聴いているくらいですが、今でも大・大・大好きですよ~ 
 でも、コンサートは行った事ないんですよね~ 今度思い切って行ってみようかな。浮いてなきゃいいけどね・・・^^;





 KinKi Kids ギネス世界記録で表彰~♪

 7月21日(土)、キンキ・キッズは、彼らの“ホームグラウンド”ともいうべき東京ドームで、現在も記録更新中の“デビューからのオリコン・シングルランキング25作品初登場連続1位獲得”というギネス世界記録(※)を称える表彰式に出席しました~。
 ちょうど10周年という時の表彰式---記念になって彼らにとってもいいんじゃないでしょうか??

 キンキキッズ  オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

 これからも歌に演技に頑張っていって下さい~♪応援してますよ!!!

 キンキキッズ結成11年目のスタートとなる本日22日には一日限りのコンサートが開かれるそうで・・・表彰式の次の日ということもあって、印象の残るコンサートになるんじゃないでしょうか??

 記事はこちら↓
  http://contents.oricon.co.jp/news/music/46544/

最新の画像もっと見る