レナード衛藤のブログ

Facebookやインスタが多くなりましたが、書き留めておきたいことはブログですね。

挑戦は続く!

2009-09-30 23:55:00 | カテゴリーなし
ついに、12月公演の詳細を5分ほどフライングして公開!
そして、来週末にはチェコツアーが始まるし、帰ったらすぐ北海道。でもって、チェコの空気がもろに反映されそうな11月ツアー!やはり、このツアーが成功してこそ、12月の挑戦も飛躍できるっつ~の。是非是非、見届けて欲しいものです。

PV撮影

2009-09-28 23:47:00 | カテゴリーなし
今日は、SUJIと私の今を撮っておこうということで終日撮影。ちかれた~。

情児さんにお願いして(DVD"Presence"&DVD"KODO"を撮影&草月ホールライブに出没多々)、思いつきを含むアイデアてんこ盛りで終了。編集が楽しみ~。素材が多いので大変かと思いますが(笑)よっろしくお願いします!

ぐははは!!撮影半ば・・・壊れてきた~~!



ャ泣`~ニ!

2009-09-25 23:11:00 | カテゴリーなし
先のイタリアでャ泣`ーニを買えばよかったと未練タラタラ。我慢できず、今日はそのャ泣`ーニのクリームパスタを初めて作る。自分でも驚くほど美味しくできた(笑)

<材料>
しめじ、乾燥ャ泣`ーニ、マッシュルーム、鶏もも、すべて適量
生クリーム1カップ(Oh, taishibo!)、パルメジャーノチーズ
パスタ、オリーブ油など(にんにくは使わないのだ!)

1、ャ泣`ーニをぬるま湯1カップで戻してみじん切り(戻し汁は濾してキープ)
2、しめじ、マッシュルームは食べやすい大きさに切る
3、鶏肉は小さめに切り、オリーブ油でカリカリになるまで炒める
4、パスタを茹でている間にキノコ類を3に合わせて炒める
5、白ワインをすこ~し入れて、ャ泣`ーニの戻し汁と生クリームを加えてすこ~しだけ煮詰める
6、茹でたパスタ(アルデンテの手前が良いと思う)を5に加えて混ぜる
7、わりと急ぎ目にパルメジャーノチーズ(かなり入れた)&塩・こしょうをして、好みのとろみが出たら出来上がり
8、キンキンに冷やした白ワインが合います

鶏ももの代わりにパンチェッタやベーコンでも全然いけます。
ああ、心はまだイタリアか!?

ほ、ほう。。

2009-09-24 01:08:00 | カテゴリーなし
民主鳩山の国連演説は良かったんちゃうの。外交も媚びることなく、まずは良い感じでスタートしたように思う。これからはアメリカではなくて、インドとのパイプが日本にとって大事だと思っている私。まあ、音楽的な影響もあるんだけれどね(笑)

地球環境お構いなしの経済という名の金儲けは、人類の滅亡でしかないからさ。

ここは、頑張ってほしいっす。

えーっと

2009-09-22 23:59:00 | カテゴリーなし
シルバーなんたら、楽しんでますか~!?

ついこの間、私はスーツケースを片づけたところですが、もう引っ張り出していろいろと放り込み始めています。ええ、チェコツアーの準備。まだ2週間あるのですが、かなりネット環境が悪そうなので、旅先では帰国後の仕事の調整とかができないと想定して、その想定の範囲を拡張しているところです(なんか政治家みたい・・・結局、何を言いたいのか曖昧な感じ・・・笑)

12月の情報公開も遅れているっし~、いっそげ~~~っ!