* れ~たん&るいたん Diary *

我が家に次男がやってきた~(^^)/と思ったらまさかの三男も~(≧∇≦)

カ・マ・ッ・テ のサイン😉✋

2018-03-22 00:26:00 | 日記
2018/03/16(金)

るいたんからの✨

カ・マ・ッ・テ のサイン✌️

ぷぷ~(*´艸`*)







『毛布をベッドから持って来たの誰ですかぁ~?』💥

って叱って欲しかったのに…💦


ママったら、面白がって写真なんか撮っちゃってる…💦📸

しゃーないな…💦


わざわざママの前まで、毛布を1枚ぶるんぶるんしながら持って来ましたよ~😆



最近、るいたんはいたずら大好き💪

構って~!構って~!ちゃん😜

その都度片付けたり…叱ったり…色々大変ですが…😉💦

元気にわんぱくしてるのを見てると、何だか嬉しくなっちゃうママごん😉

生きてるから~🙌 元気だから~🙌
わんぱくできるんだよねっ💪

わんぱく万歳~🙌

とにかく少しヤンチャさんでも、元気で楽しい犬生になるといいな💓

🐾😲🐾