もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

イルミネーション バスツアー

2016-12-25 10:31:21 | イベント

ツアーのはじめは日比谷から(ランチバイキング)

お掃除のサンタお姉さん、「ご苦労様」

お腹も満たされ次はクリスマスムード漂う六本木へ

車窓よりけやき坂のイルミネーション

さすが、六本木のお店、予約でいっぱいでしょうネ、

ちょっと変わったツリーです(音楽で色々な変化が)

次はミッドタウンのスターライトガーデン(52万個のひかりが幻想的)凄い人出です、

次はお台場海浜公園から貸し切りクルーズ

海からの夜景も

最後はガレッタ汐留のイルミネーションを鑑賞

 

お昼前に出発してから

次から次へと盛り沢山のツアーでした、

ランチバイキング、築地のお寿司、夜食にカツサンド、と

効率良く、今ならではのイルミネーションを鑑賞でき

心身ともに満腹、いえ、満足の半日ツアーでした(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿