もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

雪景色

2010-02-17 21:07:50 | フラワー


お花見を楽しんだ後のホテルへの途中です。
ナビの検索を参考に初めて通る道路へ、
多分近道?を選んでくれたのでしょう???
これが冒険の始まり(無謀かも?)

山道を進むうち突然雪山が
そう言えば「チェーン規制」の文字があった、
行ける所まで・・・と言いつつダッシュ
おかげで思いがけずこんな綺麗な樹氷が
お花見の帰りですよ。

何とかヒヤヒヤで無事下山・・・・ホテル到着
後で聞くと地元の人もあまり通らない道だとか
「ひェー!」
でも、新緑の時期はとても綺麗だとか
又その時期に是非訪れたいです。
牧場の方が雪かきして頂いていて助かりました。
「有難うございました」

そんなこんなで前進のみの私達は
素晴らしい経験?を楽しみ・・・
その後あったかーい温泉に
「フー、極楽、極楽」
明日は何処へ行く?
続く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はるはな)
2010-02-19 21:04:04
桜の後は雪びっくりでしたね、まさか伊豆で雪とは
ドライバーさんご苦労さまでした、地元の人も
通らない道と聞いて又ビックリ
楽しい旅のプランも立てて頂いてありがとうございました。


はるはなさんへ (カマちゃん)
2010-02-19 22:27:13
何時もの楽しいメンバーで笑いっぱなしの旅でしたね
予期せぬハプニングも前向きな4人には通用しないです。
それに温泉もお食事も堪能、本当に最後までドキドキ感満喫の旅でしたね。お疲れ様。
又次回をお楽しみに

コメントを投稿