もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

新春の香り

2016-01-21 10:48:32 | テーブルフォト



今年1回目のテーブルフォトです、



ボケのお花も咲き始めています、



新春らしく、華やかに、



きぬさやのお花とくるくるのつるが魅力的



美味しそう~(笑)



今日は“大寒”とか、

日本海側の地方では大荒れのお天気だそうです、

都心でも少しの雪で大混乱でしたね、

バスの大事故や色々なニュースで心が痛みます、
 
お出掛けも気をつけないと困りますね、

皆様にもお気をつけ下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙 (はるはな)
2016-01-25 21:32:39
ほわ~んと香って来るような水仙いいですね、
もう、先日の雪と強風でだいぶ終わってしまった所も
あって、普通は3月ごろ咲くボケも咲いているのね

我が家のボケは夫が切りすぎて花が付きません

返信する
はるはなさん (カマちゃん)
2016-01-26 20:12:04
大雪予報も幸い外れ、
穏やかな日が続いていますね、
待ち遠しい春、
お花が咲き出すまでのお楽しみが少なく
お散歩もさぼりがち
早くどこかお出かけしたいですね。
返信する

コメントを投稿