もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

パラオ~カープ島の旅

2010-10-28 21:26:19 | フラワー



成田からグアム乗継パラオ(コロール)へ
はじめてのリゾートバカンス

そう,この景色が見たかったのです.
ホテルの目の前がプライベートビーチ

1日目の朝は快晴!
今日の予定はシュノーケリングで海底の大きなシャコ貝に会いに
今まで見たこともない大きなシャコ貝が口をパクパク
なんともいえないブルー,パープル,渋い茶色など
子供から大人と色が変わるとか?
カラフルな熱帯魚も色々います.
感激!感激!

お部屋からの景色です.
着替えの為ブラインドを下げると
また違った景色に

午後からはホテル内を散策
蘭,ハイビスカス・・・・

今の時期お花が少ないそうですが






3回目のお友達に言わせると
もっと沢山,大きな花をさかせると,
初めての私にとっては充分綺麗でした.

この素敵なホテルライフは虜になりそうです.

夕方から風が出て波も
でも,夕陽の色が素晴らしく
雲がなければもっと強烈な赤い空が見られたかも?
かくして1日目が終わり

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラオ (はるはな)
2010-10-29 20:37:02
お帰りなさい、この景色待ってました
懐かしいです、バリ島でもお花が少なかったので
やっぱり季節的なことかしらね?
海も波がありますね、去年行った時はまったく
静かな海でした、水が怖い私には良かったかも
カープ島楽しみにしています。
返信する
はるはなさんへ (カマちゃん)
2010-10-30 18:55:59
いっぱい楽しんで帰ってきました,が寒いね~
初めての私にはとても素晴らしい景色,海の色
シュンノーケリング,体験ダイビング等など
の~んびり浜辺で,はやはり無理でした(笑)
でもでも,驚きの連続,刺激の多い素晴らしい体験の旅でしたよ.
絶対今度4人で行きましょう
返信する

コメントを投稿