親ばか パイレーツ!(一期一会/出逢いに感謝)

田原本町立平野小学校の少年野球チーム 平野パイレーツ応援日記、田原本中学校野球部応援日記、奈良県学童女子野球などetc。

マスターズ甲子園2017奈良県予選大会

2017-05-22 | 野球

マスターズ甲子園2017奈良県予選大会

今大会で6回目

18歳から70代のOBが集まり、19チームが参戦

その決勝が、昨日快晴の佐藤薬品スタジアムで行われました

【決 勝】

 

郡山高校が奈良県予選大会を優勝

そして昨年度県予選優勝校 高田商業と甲子園出場をかけ代表決定戦へ

現役に負けない熱戦が繰り広げられました

甲子園出場権を獲得したのは、今春の選抜に出場した高田商業高校OB

閉会式では、スペシャルゲストの西浦達雄さんの熱唱で花を添えて頂き

奈良県高校野球OB連盟理事長のご尽力で盛大に開催された今年度も無事終了いたしました

お疲れ様でした

掲載の写真は「マスターズ甲子園奈良支部」公式Facebook(こちら)からご提供いただきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢は満員のスタンド (理事長)
2017-05-23 19:55:20
いつもありがとうございます。
本大会も無事に終え、マスロス(マスターズ甲子園ロス)の様な毎日ですが、また来年に向けて、始動しなくてはと。参加チームが増えれば増えるほど、夢を追いかけれるOBが増え、観客が増え、そしていつかこの決勝の舞台を満員の観客で埋め尽くせる日が来ることが僕の今の夢です。

やらねばなりませんね。

頑張ります。
お疲れ様でした (親ばか)
2017-05-26 11:37:38
年々盛り上がっていきますね

満員の夢と出場の夢

共に実現すると信じています

コメントを投稿