レオカブ日記

主に株、野球、サッカー、ゲームに関する日記です。

2011年西武ライオンズ、ファイナルステージ進出

2011年10月30日 18時12分14秒 | 日記
西武ライオンズが北海道日本ハムファイターズに2連勝して、ファイナルステージ進出

先発に関しては、昨日の涌井はイマイチだったけど、今日の西口は良かったと思います。さすがに今年は好調ですね。

中継ぎ陣、抑えの牧田が無失点なのも良かった。
石井一は、年内は中継ぎでいきましょう。今日の8回裏無死1、3塁の場面は、よく無失点で切り抜けてくれました。

フェルナンデスは、ラッキーボーイ的な活躍でした。この調子でファイナルステージもよろしくお願いします。

おかわり君に最後、一発が出たのも良かった。ノーアーチで福岡に乗り込むよりかはマシだと思います。

今年、対ソフトバンク戦は5勝しかしていませんが、ファイナルステージでは意地を見せてほしいです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年ナビスコC決勝 鹿島V... | トップ | 円売り介入 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事