レオカブ日記

主に株、野球、サッカー、ゲームに関する日記です。

こんなにもらっているのか

2010年06月23日 23時19分17秒 | 日記
本日の日経平均は10000円を割ってしまいました。

しかし、本日、個人的にビックリしたのが、日産ゴーン社長の報酬額が8.9億円ということです。他企業の経営陣と比較しても、はるかに多く貰っていると思います。しかも、これは後で知った事ですが、2010年3月期には配当を見送っているんですね。これでは、株主から批判されても仕方無いと思います。

本日、三井物産を売却し、ユニオンツールを購入しました。

本日の保有株価は以下のとおりです。
アサヒビール 1573円(-18円)
アース製薬2774円(-22円)
住友金属工業219円(-5円)
ユニオンツール2288円で購入
三井物産1145円で売却(プラス4700円位)
住友商事972円(-11円)
三菱商事1990円(-31円)
吉野家HD97900円(-1100円)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家HDを売却するかどう... | トップ | 早く株価回復してほしい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事