L's room.

Lions blog!! 2019

2018.10.16. ファイナルステージの相手が決まる。

2018-10-16 07:37:55 | 日記
明日から開催されるCSの対戦相手が決まりました。ファイターズも粘りましたがトンキンが二者連続ホームラン食らって終戦。やっぱりホークスが上がってきました。

ピッチャーはそこそこ使ってくれてるのでここはライオンズにプラスになりますが、打線がホームラン気持ちよく打って所沢に乗り込んでくるのでここが怖いですね。

特にデスパイネが最高な状態で来ますし、雄星はデスパイネを苦手にしてるので、ここも怖いとこです。さらに眠らせておきたかった熱男も気分よく1発放ってやってきます。この辺が吉とでるか、凶とでるか。

ホークス打線は基本的に速球に強くて、チェンジアップとかの緩急に弱いという、ライオンズと同じような感じもするので、雄星がムキになって速球ばかり投げないように銀仁朗がうまくリードしてあげてほしいとこです。

CSは1戦目、2戦目は現地観戦予定なので、現地参戦される方は寒々対策万全にして共に応援しましょう(^3^)/

いよいよ来ましたね。
うーむ。

ポチッとお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ところっ子)
2018-10-16 17:53:47
ハムファンには申し訳ないけど、おおよその下馬評をひっくり返して意外にも善戦してくれたのはありがたかったです。
問題は・・・、おっしゃる通りで、打線がアゲアゲになってきましたね~、
雄星がどこまで頑張れるか、オフのメジャー移籍も有利に進めるために、ここは一番、頑張ってもらいたいものです。
Re:Unknown (L's room)
2018-10-18 06:36:21
ところっ子さま

いやぁ、気持ちいいぐらいの大敗でしたねぇ笑

逆にあのぐらいボコボコにやられた方が優勝で浮かれてたであろうチームにとってはいいお灸になったと思いたいです。

今日の試合が俄然大事になってきましたね

コメントを投稿