L's room.

Lions blog!! 2019

2018.1.30. メヒア&ウルフも来日。

2018-01-30 06:47:44 | 日記
ワグナーとカスティーヨに続いてウルフとメヒアも来日。

ウルフはワグナーとカスティーヨの橋渡し役になっていろいろと日本の野球についてアドバイスしてほしいですよね

今年で引退するんでしょうかね?
どうするんでしょう?
ウルフはここまでライオンズに来てから本当にチームを助けてくれていると思います。
昨シーズン中盤から打ち込まれるシーンが増えましたが、それでも引退後も駐米スカウトみたいなポストで球団に残ってほしいなと思いますよ。
とにかく今シーズンもグラウンドピッチャーらしく内野ゴロの山を築いてほしいです。

で、メヒアは昨シーズンはまぁ複数年契約した助っ人にありがちなダメなシーズンとなってしまいました。前半に少し活躍しただけで、あとはベンチでノンビリしてるシーンのみ。
ただ、やはりメヒアがやってくれないとうちはAクラスに入るの厳しいと思うので、とにかく今シーズンはもう一度ハングリー精神を出して頑張ってほしいものです。



最後に昨日も少しブログに書いたカスティーヨですが、なんでも「大谷越えの球速だしたい」とか。こういうこと言う助っ人はだいたい成功しません。いや、成功した選手見たことないですww
「160キロ右腕!」とか「最速165キロ!!」だとか。だいたいみなさんノーコンですからね…

なんだか来日初日からダメ助っ人フラグを立ててくれてどうもありがとうと思いましたよ…

いやー
球春が待ち遠しいです!

ポチポチっとお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ところっ子)
2018-01-30 20:53:07
わ===、
来日そうそうにフラグですか~~~。
いっそのこと、ポーリーノ待望論ですよ、私は・爆
今の内野だったら、十分に通用するんじゃないかとw

メヒアにも今年は頑張ってもらわないと!
崖っぷちだってなると意外とガイジンは強いので、覚醒するかもと、期待しています。

涌井はロッテと契約したそうですね。
まあ普通に見て、時期を逃したかなって感じです。
Re:Unknown (L's room)
2018-01-31 06:44:02
ところっ子さま

バファローズにいたコーディエ臭がすごくて…笑
ガラガラポンしないとわからないとは言え、もうビクビク怯えるしかないライオンズファンの性ですw

ポーリーノは確かに、マウンドもよりメジャー仕様になった今でこそ見てみたい部分はありますけれどもね
元気かなぁ

涌井は完全にメジャー表明するタイミング誤った感がありますね…もったいないなぁと…

コメントを投稿