lentement(ロントゥモン)のゆっくり時間

tomo&G-Sanの姉妹が作る雑貨やお菓子を紹介します

お疲れさま~

2010-12-05 23:26:03 | 日記
皆様、冬夏にご来場くださりありがとうございます!

おかげ様で
「動物帽子」シリーズが完売いたしました
((^o^)//"""""""

私、自身もマイベレー帽をうさぎに変身させて接客してたら

いろんな初対面の方々に笑っていただけました!

良かった♪

今回の出店では
高校時代の同級生が隣のブースでした
(すごいでしょ~)

冬夏って不思議な空間ですよね?
楽しかった~
美味しかった~

今年の活動は冬夏で仕事納めとなりました


また、どこかでお会いしましょうね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (Chie)
2010-12-05 23:50:26
lentementさんのペレー帽をかぶられた方が、うちの前を行き来しており、「あぁ!lentementさんの~」と。
月曜からまたお互いに仕事頑張りましょう。