ある晴れた日。。。

平凡なわたしの平凡な日々を綴ります

エルメスへ・・・

2017-09-27 10:57:51 | 日記

ちょっと用事でエルメスへ。

お共にエトープのボリードを。

もう随分昔買ったものだけど、まだまだキレイ。

エルメスの物を気軽に買えるような身分でもないし、

沢山持ってるわけでもない。

エルメス大好きって言えるほどエルメスフリークでもない。

でもエルメスのバッグって本当に不思議な存在で、

いつまでたっても持つたびに新鮮で嬉しい。

バブルの頃はやれバーキンだケリーだと雑誌にも

沢山載ってたけど、今はほとんど見る事もなくなった。

でもいつまでもタイムレスな魅力がある。

一つバッグを持つと、更に欲しくなる。

魔力があるんですねー。

庶民には危険なブランドです。手を出したらヤケドする〜💦

あーそろそろ次のバッグが欲しいです。

ま当分、というかむしろ永遠にダメかもだけど。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿