ある晴れた日。。。

平凡なわたしの平凡な日々を綴ります

マキアレーベル使ってみた

2017-01-10 12:31:32 | 美容・メイク

ブログなどで絶賛されてる

マキアレーベルの薬用クリアエステヴェール。

あまりにも良さそうに書いてあるブログを

たくさん見たので、

こないだ安い時に買ってみたんですよねー。

リキッドと、パウダー。







別に、良くないですね。

個人的な感想ですけど、なんでみんなあんなに

絶賛するの??

まず、リキッド、一瞬サンプルか?って思うほど

小さかった。(まあ結果小さくて良かったけど)

なーんか普通。てか、毛穴もカバーしないし、

「のびがいいい!」って聞いてたけど全然フツー。てか良くない!

色はピンクナチュラルにしたけど、もっと白くて

良かったなー。

パウダーはまあ普通な感じの大きさですが、

これも粒子も細かくなく、毛穴目立たせる気がするんですよ。

なので私は二度と買わないかな〜〜。。。

ここぞという時には使わないです。

どーでもいい、買い物に行く時につける位。

なーんか正直に書きすぎてスミマセン






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイキキ✨サンセット | トップ | KONA Purveyors coffee »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・メイク」カテゴリの最新記事