日常生活のスピリチュアル体験♪

4年前に突然スピリチュアルの先生登場!!
それ以来、スピな生活が始まりました☆

今月の更新はお休みします

2011-02-17 23:21:48 | いろいろ
またまた久しぶり日記です=3

突然ですが、今月のブログは休止します。。
来月からブログの更新をします(^^;)

書きたいこといっぱいあるんだけど、
ちょい今月は、お休みします!
また来月から、おもしろスピ話を書くね♪

そろそろ、UFOが公になりそうだね~☆


ぽちりんちょ募金お願いします♪font>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


人気ブログランキングへ


精神世界


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はるよ)
2011-02-18 09:50:25
来月更新楽しみに待ってます♪
はるよさん、ありがとう! (るぴー)
2011-03-05 16:19:24
コメントありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m