a vacant mind

虚無と音楽

束縛

2018-08-19 | Diary
そうなるであろうことは頭にはあった
依存的な束縛か・・・・
なので依存すべきものは音楽くらいだ
人としてどうなのかと言われたら最悪なのかも
なにをもって最悪は人それぞれだけど
そういうこともあって結婚は考えられなかった
独り孤独に死ねばいいと私に言い聞かせた
そのためか狭心症になってましたけど
わたしの束縛をわたしが解除していく
なのでいろんなものを少しずつ解除してきた
その先に何もなくてもいいのです
そんなことに意味がないとしてもそれはそれでいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Magnolia So Now Then | トップ | Red Hot Chili Peppers- Unde... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事