a vacant mind

虚無と音楽

carpenters~guru guru

2009-02-28 | 音楽等
カペンターズを聴いてグルグル聴いた
グルグルのUFOは半分くらい聴いて眠気がきた
ふと聴いたこともないAnne Briggsのジャケットが目に入った
聴いたことはないがジャケットは何だかシンプルだなと・・・
Anne Briggsは試聴していないのでどういったのかはわからないが
トラディショナル・フォークということで何となく想像はつく
ただ声は聴かなければわからない
全然つながらないのだけど僕の中ではつながっているのでしょう
ノイズもまだ一通りも聴いていないし
自身の中で混沌としているものを少しだけ消化できたのかもしれません

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kill | トップ | 3年目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事