a vacant mind

虚無と音楽

眩暈

2015-09-30 | Diary
また眩暈だ
季節の変わり目なのだろう
仕事なんとか1日もった
去年は眩暈で動けなくなって
もう少しで救急車で運ばれそうだった
土曜の病院で午後まで回復しなければ県病院へ搬送ということだった
なんとか持ち直して自宅へ帰宅
眩暈は間違いなく体の危険信号のようです
バタバタするのはいけないかもしれない
忙しくして倒れる方が迷惑をかけてしまうなと思うのでそうなったら早く帰って横になるようにしている
いま心臓はどんな具合なのだろう?
とりあえず血圧は安定しているようだ
もちろん薬物療法のお陰だけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Beatles - Michelle | トップ | Daevid Allen - Garden Song »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事