a vacant mind

虚無と音楽

Mike Oldfield - Flying Start

2018-03-16 | 音楽等


マイク・オールドフィールドのアイランドというアルバムに収録されています
ケビン・エアーズがボーカルでゲスト参加
ケビン・エアーズのアルバムにも参加していたマイク・オールドフィールドだから
そんなに不思議な組み合わせでもない
わたしの周囲でそういう話をする人もいませんが
エクソシストのサントラ担当した人といっても最早通じないのですから
コメント

Matryoshka - Instant Immortal

2018-03-16 | 音楽等
Matryoshka - Instant Immortal


2枚そういえば買ったのでした
前情報はほとんどなかった
日本人のバンドだっけ?
ロシア人形のマトリョーシカとはまるで雰囲気が違うけど
コメント

Aphex Twin - Heliosphan

2018-03-16 | 音楽等


きのうの晩にも聴いていたな
寝るときに聴くことが多い
もう買ってから何年になるのだろう?
1992年発売ということは26年前・・・・
生きています不思議なことです
コメント