Lemon T もっくんのブログ

イラストレーターLemonTもっくんです。音楽活動も一人テクノにバンド、作曲といろいろやってるよ!

AYUKAソフィーMAXAライブ終了

2016-11-26 06:40:09 | あゆか
AYUKAソフィーの初ライブ終了しました!

立ち見も出るほどの満員のMAXA。

ネギロック以来久しぶりにこのステージに立ちます。

ワシのステージ衣装。


なんじゃいこれは、って感じのバナナの着ぐるみ(笑)

マザグーさんは、かえるの着ぐるみ、だいはトナカイの帽子、フロントの3人はパイレーツオブカリビアンの衣装で!


ライブスタート!


最初から超満員の大盛り上がり!2階席も満席。


出番終了後にコスチュームのままで記念写真。



続いてFATA ラップ。

FATAラップはプロのラッパーのミリさんが、障がい者施設のFATAの利用者さん達を中心に指導しておられます。
ミリさんとは、ネギロック時代に前座で演奏させていただいた事があります。

リズムは、カホンだけでめっちゃカッコイイ!
新平もラップで参加。ウチのバンドの小学生ギタリストかえでちゃんも飛び入り参加。



お次は、お久しぶりのUKウッキーさん。
いつもの曲をノリノリのハイテンションで(笑)
またまた、かえでちゃんも飛び入り参加。



最後は、もちろん希望の園のスーパーバンド「ダッキーアクソン」
もう全曲最高ー!
アンコールも2回で、最高に楽しい夜を演出してくれました。



たくさんの人の笑顔に出会えた日。
知りあいの方もたくさんきていただいたし、障がいのあるかたもたくさん見にきてくれました。
改めて皆さんに感謝。

ありがとう~(^◇^)


そして、そして来年2月のバイタリ松阪人ショーにも出演が決まりました!
ヤッター!!!(^◇^)


最後に前日練習の写真。
このメンバーも最高~ッス!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔子さんの全てに感動! | トップ | 新聞に載ったよん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あゆか」カテゴリの最新記事