みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「街頭インタビュー3分後に、江口のりこさんを1000としたら・・・。」シミュレーションの続編2

2019-12-01 09:00:00 | 街頭インタビュー

よかったら、読んでみてね

 

人間性すばらしく、美人でステキなのりこさんより、378差し引いた622の「ねぐちもずこ」さんにインタビューしたら・・・。シミュレーション(創作話)

 

 

薮くん:くぅ~!!しみるぅ~。もずこ、もう少し優しくお・ね・が・い。

 

もずこ:令和になったとたん、薮ちゃんなんや甘えっ子になったみたいやな。スリキズ位で大騒ぎして。

 

薮くん:だって、今日は待ちに待ったどじょう日だから・・・。

 

もずこ:ほんまやな。ここんとこ忙しゅうて、どじょう日の存在忘れてたわ。

 

八乙女くん:もーう、JUMPのみんなは、今日か明日かってソワソワして、カレンダーとにらめっこしてたのに。

 

もずこ:そういえば、この前歌番組出とったな。

 

八乙女くん:あっ!観てくれたんだ。どうだった!?

 

もずこ:そやなぁ。あーここにあったんか。前に使った人がちゃんと元に戻さんから、えろう迷惑したっぽい。

 

八乙女くん:えっ!?色っぽい。そんなぁ、午前中にそんなほめ言葉。うれしいけど、はずかしい。ハードな踊りとマタギみたいな衣装が暑すぎだけど・・・。

 

薮くん:したっぽいって言ったの。この半端に残ってるガムテープ、もずこのだったの?

 

もずこ:そうや。なんや、薮ちゃんが持っとったっか。

 

八乙女くん:タッカ。タッカ。って今、ロバと大鶴義丹さんここ通って行かなかった!?

 

薮くん:松島トモ子さんじゃなくて?

 

もずこ:あぁ、懐かしい絵が出てきたわ。

 

八乙女くん:みせてみせて。

 

もずこ:薮ちゃんと二人で見てみ。

 

薮くん・八乙女くん:えっ!?

 

もずこ:ちょっとええやろ。

 

薮くん:有吉弘行さんが左。真ん中に岡本圭人。そして、右にもずこ。

 

八乙女くん:三人して大爆笑してる。ねえねえこれ何みて、そんなに笑ってたの!?

 

もずこ:なんやったかなぁ。あとでケイトにきいてみるわ。


今年もあと1ヶ月弱。ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 有岡大貴。二足のわらじ伝説... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街頭インタビュー」カテゴリの最新記事