みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文266

2024-06-24 09:35:42 | あいうえお作文

よかったら、読んでみてね

 

5秒後に

 

(5秒後に)

あと、5秒後に、ドラムロールが流れてくるよ♪

ダガダガダガ ドゥルルル ダーン。

『酢にむせかえるので、慎重に1本ずつチュル☆チュルところ天を食べていたら、むこうから「もっと豪快にすすれば道は開けるっ。」の声。「だったらお手本をみせて下さい。」と言いそうな芸能人第1位は!?』

 

第3位は(ダガダガダーン☆)

高橋一生さんっです。黒と白のブラックジャック☆ あれれっ、黄色のカラシなんなんっ!?ないんだけどぉ~!!(アッチョンブリケっ)

 

つづきまして第2位は(ダガダガダーン☆)

岸部シローさんっです。

タンバリン打ちながらなんで、1本ずつしかよう食べれまへん。(チュル☆チュル)お母ちゃん役のミヤコ蝶々さんも(ドラマ☆家族あわせ)しゃべるのに夢中で、まだひとすすりもしておりやせん。

 

そして栄えある第1位は!?

二宮和也さんっです。

お手本を見せる達人・・・

にの:どーぞ。言っちゃってるんだから、出来るでショ。早くしてっ!!オペ始まるっ!!

お手本を見せる達人:今日は日が悪いけんっ、帰りマス。(涙目)それに・・・。

にの:それに!?

お手本を見せる達人:ああ、やっぱ帰りマス。

「なんや荒ぶってますナー。」(柱の陰から、シローさん、一生さんが見守ってる)

趣里さん:ふっふっ。片っ端からすすってやるよって、言えばいいんぢゃあないですか。

にの:猫ちゃんが言うなら、THO(そう)しようか・・・。でもふうま不足で口の端切れてるから、カラシ染みないカナ・・・。


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・はじめまして | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいうえお作文」カテゴリの最新記事