みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ26」シミュレーション

2018-05-18 19:40:24 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

知念侑李

「お昼寝の効用」という本をパラパラめくっていたら、まぶたが重くなり、まんまと夢の中へ。辺りは鬱蒼とした林だが、霧雨のような、雲のような湿気がすごくて、目をこらすと、知念くんのとなりに、ヘラクレスオオカブトが・・・。

「この前のことは、水に流して」と言われ、よくわからず握手して和解することに。

 

 

岡本圭人

この前、「とうげのなきぼくろ」のマスターにお見舞いで持っていくはずだったパイナップルを食べている。あの後、風のウワサで、持病で糖尿病持ちだったことを知り、「渡さなくて良かった」と胸をなでおろす。

「あの病室で見たことは、なかったことにしよう。水に流そう」と決め、室内に薄くインストルメンタルの曲を流す。

  

 

山田涼介

「とうげのなきぼくろ」マスター代理を無事修了。2週間の死闘を振り返る。

「よくあのおばさん達の魔窟から生還できたなぁ」と、感慨にふける。盟友の大ちゃんにLINEをする。

「昨日の帰りに、マスターの奥さんから、バイト代の他に大入り袋もらってきたから、あとで渡すね」と送り、その後シャワーで油くささと疲れを洗い流す。

 

 

薮宏太

「生きもの大ずかん」を熱心に見ている。小一時間読書をした後に、「あれっ!?今日まだ何も食べてないや」と一人言をいって、立ち食いソバ屋さんに向かう。

 

 

有岡大貴

仕事の合間にカフェでぼぉーとしていたら、山ちゃんからLINEがくる。

「大入り袋だって。やったぁ~!!」と、大きな声ではしゃぎたかったけど、他のお客さんに悪いので、アンドロイド風に「ちゃっかりすばらしいばいとでしょう。」と、小声でいってみる。

 

 

しょくこ

軽快にタップを踏みつつ、光くんを出待ち。(ピンクのマフラーでまちこ巻きをしている。)ゴールデンウィーク前に、買い物やら、遊園地やら、大食いやらで散財したため、おサイフがピンチに!!

 

 

伊野尾慧

「なぁーにしょくこ、貧乏ゆすりして、おしっこ我慢してんのぉ~!!トイレ行ってきなよぉ~。」と、明るく声をかけてくる。ブルーのマフラーでまちこ巻きをして登場。同じく、金欠病で光くんに会いに来る。

 

 

八乙女光

本日給料日。ひたひたと忍び寄る2つの魔の手に、まだ気がついていない。

 

 

中島裕翔

髙木くんのことを考えすぎて、胸ヤケに。この前、和尚さんに叩かれた右肩も痛むので、ドラッグストアへ。

 

 

髙木雄也

本日お好み焼き屋さんでバイト。カブトムシ以上に熱く黒光りする鉄板を相手に、全部乗せスペシャルお好みを必死に焼いている。


夏休みの中だるみしたある日スイカの白いとこをカブトムシに食べさせたことがある、ほうほうほでした

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする