Letters from nowhere

ライター斉藤恵美の日々の活動や掲載情報

温泉取材

2009年05月31日 | 近況
 先週は、久しぶりの温泉取材。去年は温泉&スパのある箱根のリゾートホテルをリポートしましたが、今回は純和風の旅館。お天気にも恵まれ、宿と周辺のスポットを思う存分、取材することができました。仕事で旅に出るといつも、朝から晩まで重い荷物を持って行ったり来たり。「のんびりくつろぐ」にはほど遠いけど、新緑がきれいな自然のなかでリフレッシュもしてきました。さてと、たくさん撮った写真を整理しなくちゃ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chii)
2009-06-01 23:34:59
純和風…いいですね♪
仕事以外で高級旅館
行ってみたい~
返信する
気軽に行ける温泉 (管理人)
2009-06-02 15:22:36
 取材した塩原の温泉旅館、よかったですよ。東京から高速バスで3時間ほどで行けるけど、渓谷の自然がいっぱいでリフレッシュできます。9月にネットでも読める記事が出るので、掲載になったらまたお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿