QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

JARLカード届く

2012-04-27 | QSL
JARLから恒例のQSLカードが届いたのて、今月は早々に開梱して中身を確認した。さすがにA級エンティティは入っていなかったが、B級エンティティは数枚あったのでピックアップしたのが上の写真。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近着QSL - PJ7PT | トップ | GWの高周波治療 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでもよろしくお願いします (JM1LRA)
2012-04-28 05:57:03
Blog移転、すっかり忘れてました。自分のbookmarkから辿ったら「見つからない」エラーで、あれっ?と思いました。
こちらでもよろしくお願いします。
過去記事 (JM1LRA)
2012-04-28 06:01:07
連続コメントすいません。
旧Blogの過去記事は見られないのでしょうか?非常に役立つ記事が多いのでもったいないし、参考にしたいのです。
Re: 過去記事 (JS3CTQ)
2012-04-28 16:49:38
LRA局、こんにちは。
Blogはすでに消されてしまいましたが、全ページPDFで保存してありますので、参照したい内容をおっしゃっていただければ、その記事のご提供は可能です。お気軽にどうぞ。

コメントを投稿

QSL」カテゴリの最新記事