QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

タイヤ交換

2012-07-28 | Etc.
結局、行きつけの修理屋で交換してもらった。

交換したタイヤは、以前に履いていたものと同じブランドのもので、石橋のオールシーズンタイヤ「Dueler H/T 840」だ。オールシーズンなので対応できる路面の種類が多い。

もちろん、前のタイヤより雨の日にスリップしにくくなり、スリップ&転落死亡の確率も多少下がった。最近、たいした雨でもないのにABSが作動することがちょくちょくあったが、これで解消すると思われる。来月のヨサク突撃準備が着々と進んでいる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山TEST 10位入賞? | トップ | IOTA test 2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VK3EHG)
2012-08-01 11:39:38
この手のサイズのタイヤとなると、高価な交換になってしまいますね。
私はbfgoodrichのall-terrainを履いていました。
安全はお金に返られませんからね・・・。
Unknown (JS3CTQ)
2012-08-01 21:55:17
やはり悪路走行は、安全第一で。
しかし、BFGoodrichは、ホワイトレターがしゃれてますね。

コメントを投稿

Etc.」カテゴリの最新記事