QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

50M南米

2014-02-22 | Contest
今日は50Mのコンディションが良かった。

昼前に買い物に出かけようと思ったが、クラスタをみたら50MでJAに南米が入感している様子だったので、我が家の2エレHB9CVでまあ聞こえることは無いだろうと思いながら、とりあえずワッチしてみた。

するとLUのCQがクリアに聞こえたのでダメ元で呼んでみたらなんと返ってきた。その後は、サイクル24になって初めてのCEとCXをゲットできるなど、短時間で複数の南米ができた。
・LU 5Q
・CE 1Q
・CX 1Q

たまには50Mも聞いてみるもんだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DXCC ranking JA | トップ | GWの予定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉砕 (kqh)
2014-02-25 13:00:28
気づくのが遅くて水鉄砲のためLUはできたつもりですが他は玉砕しました。やはりリタイヤ後の楽しみに取っておくしかないようです。
PCの入れ替え作業などであまり最近出ていません。
Re: 玉砕 (JS3CTQ)
2014-02-25 19:50:45
KQH局、このサイクル24は50不良ですので、次のサイクル25かその次のサイクル26に期待しましょう。
リタイヤ (kqh)
2014-02-27 07:38:54
人生リタイヤしてなきゃいいですが。(笑)
Re: リタイヤ (JS3CTQ)
2014-02-27 19:50:42
こちら、できればサイクル27くらいまで無線を楽しめたらいいな、と思っています。

コメントを投稿

Contest」カテゴリの最新記事