QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

CQWW WPX CW 参戦します

2015-05-28 | Contest
町との話し合いもうまくいき、代車をご用意してもらったので、今週末は当初予定どおり主題のTESTに全力参戦することにした。
不測の不幸はあったものの、予想に反してついているので、好結果を出せそうな気がする。SAABHPで全国1位は必達とし、世界シングル順位を狙ってがんばります。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唖然 | トップ | CQWW WPX CW 2015 速報 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念w (JN4MMO/3)
2015-05-28 23:37:40
なぁんだ・・・ せっかく、鬼の居ぬ間にだなぁ・・・ (゜゜)バキッ!☆\(--;)
Re: 残念w (JS3CTQ)
2015-05-29 00:22:34
MMO局、まあまあそうおっしゃらずに、バトりましょう。
Unknown (kqh)
2015-05-29 05:13:11
おめでとうございます。
いやそれは優勝してから言うことか。
ba4tb@aliyun.com (Dale BA4TB)
2015-05-29 08:35:49
See yuo in the contest and good luck!


73,
Dale BA4TB
Re: (JS3CTQ)
2015-05-29 19:17:07
KQH局、さすがに優勝は不可能ですので、9位以内が目標です。
日本から優勝を狙うには、南鳥島に本格コンテストシャックを建設して、JD1MTとかJD1Mといった短いコールで出れば可能性はあると思います。
Re: ba4tb@aliyun.com (JS3CTQ)
2015-05-29 19:19:31
Hi Dale,
Good luck too you also.
I hope to work you in all bands.
73.
.
wpx (js6rrr)
2015-05-29 19:58:12
CTQさん

良かったですね。
当方は小豆島からです。
FULL参加でないけど

舟木
WPX TEST (JM3UGA)
2015-05-29 23:15:22
時間がとれれば、部分参加しようと思います。
上位入賞できるよう頑張って下さい。
Re: wpx (JS3CTQ)
2015-05-30 08:24:06
RRR局、こんにちは。
当局もまたAS200に行きたいなあ。
Re: WPX TEST (JS3CTQ)
2015-05-30 08:25:44
UGA局、こんにちは。
聞こえたらぜひコールお願いします。
各エリアのJA JH JR以外はほぼニューマルチになりますので。

コメントを投稿

Contest」カテゴリの最新記事