世界変動展望

私の日々思うことを書いたブログです。

げーむせんたー キャロットやったんや!

2016-11-03 00:00:00 | Weblog

新地で飲んだ。その昔、梅田で理不尽なゲームをプレイして、あんなのクリアできるか! と思った。あの場所はキャロットやったんや!もう閉店している。

ゲーム業界の吉本興業のような会社が経営。しかし名作といわれたあのゲームは攻略本がないとクリアできませんよ。

「げーむせんたー キャロットやったんや!」

経営会社が作る某ゲームに出てくる。そういえば北新地も出てくるなー。

大規模で悪質な捏造、改ざんが発覚したあの大学も千里が丘にあるんやでえ~。