エコなニコニコ日記 社会企業エコフェアネットワークのブログ

厳しい時代を生き抜き、よい社会を作るために環境問題や格差問題の代替案である私の事業や参考になるだろう情報を書いています。

恋愛の厳冬期を相席屋で乗り越えて、情熱的な夏を迎えましょう!

2019-08-04 14:21:33 | 生き抜く知恵


恋愛干物人生から相席屋に行き、ロマンスあふれる人生に生まれ変わりましょう!

私は昨夜に恋活、婚活サービスでもある出会い居酒屋「相席屋」(男女2対2で席を同じくして、飲み食べて語り合い交流するあり方です。)に友人と行きました。

行く前はかなりいぶかしげでしたが、行ってみたら30分で合計3組(6人の女性)と話し合い、1組とは連絡先の交換もできました。

30分で一人1800円(金土日)平日なら1500円です。私は新宿区に住む者として、今まで密かにキャバクラ、踊るクラブ、(出会い喫茶は検討のみ)に行って恋活をしてきました。
しかしこちらの相席屋は、キャバクラみたいな水商売の「金の切れ目が縁の切れ目」みたいな感じより、純粋な出会いができそうで希望が持てます。相席屋はいろいろな地域にお店があります。

恋愛に奥手な大人しい人は、慣れるまで時間がかかりわりと大変かもしれませんが、プロの女性でない素人の女性といろいろ語り合い、ある意味で金づるではない将来が拓ける恋愛に至れるかもしれません。強くお勧め致します!

相席屋
コメント   この記事についてブログを書く
« 「劇団四季」の創立者の浅利... | トップ | 成果を出すには才能やIQより... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生き抜く知恵」カテゴリの最新記事