惚れちまったんだよ

ちょっと守備範囲を広げました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (けむぢ)
2005-04-12 23:30:04
庭でトカゲの子供見かけて、捕まえようとしても、追いつかない・・・

小学生の頃、シッポが2本あるカナヘビ捕まえたことがあります。
返信する
え!! (ぉ嬢)
2005-04-13 12:58:38
これトカゲじゃないんですか??へび??

噛まないの??ぉ嬢はこれは怖い!!
返信する
Unknown (lemac)
2005-04-13 20:26:59
けむぢさんへ=>

えっ,2本の尻尾ですか?そいつは珍しい.

見てみたいなぁ.いつかあえるだろうか.



ぉ嬢さんへ=>

いやいや,ヘビではないです.

庭先とかで見る茶色いトカゲがニホンカナヘビです.青っぽいヤツがニホントカゲ.

このトカゲにかまれたことはありますが,そんなに痛くなかったような気がします.
返信する
学校の裏庭 (じゃい)
2005-04-14 18:24:02
でよく見かけました。

うちらの地方では『ギンチョロ』?

呼び名が違うのかな?種類が違うのかな?
返信する
じゃいさんへ (lemac)
2005-04-15 09:30:29
私の地元では「カベチョロ」って呼んでました.

茶色いヤツなら,たぶん種類は同じじゃないかな.



返信する
ぬるぬるしたもの (rumiko)
2005-04-20 15:50:27
が好きです。

かえるや 蛇

最高にかわいい。萌え



体にぐるぐるまきにしたいです



ください!!!爆
返信する
rumikoさんへ (lemac)
2005-04-20 19:08:53
カナヘビくらいなら家の息子がGETしてきますが?(笑)



ヘビといえば,この間,子供達と河原に行ったら川を泳いでいるアオダイショウがいて,しばらく観察してたら,どうやらひなたぼっこしているウシガエルを狙っていたようで.結局食べるところは見られませんでしたけど,音もなく近づいていく姿はちょっと見ごたえありました.





でも,うちの一家はヘビに恨みがあるんですよ.

以前シマリスを飼っていたんですが,アオダイショウに飲み込まれてしまって.



返信する
ひいいい~~~ (るみこ)
2005-04-21 17:11:15
へびって不思議。

何であんな大きいの食べれるのでしょうか



大食い選手権出たら優勝ですね 爆

シマリスかわいし笑

くそおお にっくきアオダイショウめ~~
返信する
るみこさんへ (lemac)
2005-04-21 21:31:54
我が家では恨み節のはずなんだけど,上の子が爬虫類好きで,博士になるんだと息巻いています.

返信する
いまのうちに (るみこ)
2005-04-22 18:07:13
サインください





返信する