れれれれレオン写真日記

旅・日常・経済・エコ

夜汽車

2006-03-26 11:53:03 | 
_

   ●夜行列車で (2003年3月29日)

 東京に行く時、あまりJRは使わないのですが、
 一度くらいいいだろうと思い、あさかぜのA寝台個室を使いました。
 車両にシャワーがついています。3分しか使えませんが。 

 列車だから当然揺れるのですが、一晩中揺られて、さらに
 寝起きで体を揺すられると吐きそうになるので(笑)
 たぶんもう列車は使わないと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ、レオンさん!? (スピナベ大谷)
2006-03-26 15:31:36
レオンさんは東京に住んでるんじゃないんですか

私はブログにも書いてる通り『雪国』なもんで、なかなかというか、まずはるなちゃんやなつみちゃんに会いに行く事はないと思うんですが・・・

大変でしょうが、これからもよろしくお願いします・・・って無責任

返信する
スピナベ大谷さんへ (レオン)
2006-03-26 18:20:38
あら?気付きませんでした?(笑)みんな知ってますよ。

昨日なんかチャットで、はるなちゃん・なつみちゃん・私・は●●●さんと、

全員イナカ出身なもんで、方言の話題で盛り上がりましたよ。



雪国っていっても孤立状態じゃないんだから、一度来てくださいよ~
返信する
Unknown (杏野はるな(東京図鑑))
2006-03-27 17:49:09
こんにちはです。こちらでは初めましてです!懐かしいポスターがあるではありませぬか!これからもちょくちょく遊びにきます。
返信する
杏野はるなちゃんへ (レオン)
2006-03-27 19:12:17
来てくれたのですね。コメントまで書いてくれて、ありがとうございます。



これからも秘蔵写真がいろいろ出てくるかもしれません(笑)。

思い出話しもいろいろ書きたいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。