わたしだから

歌・ウクレレ・筆文字などなど、わたしの好きなものをわたしの視点で綴ります。

10月になりました

2010-10-01 15:10:44 | 普通の日記
時間のたつのは本当に早い。
もう10月です。
今年もあと3ヶ月。

7月から9月までの3ヶ月は
ハワイに行ったり、ラジオ番組やったり
外に出てバタバタしてることが多かったので
10月からの3ヶ月はいろいろ家で仕込みを、、、
なんて考えています。

と、言いながらも今日は朝からウクレレサークル。
このあと夕方から、もうひとつウクレレサークルで夜もお仕事。
明日は国分寺クラスタでウクレレ勉強会と夜はLele de Bossaライブと
落ち着かないんですけど

明日のライブはフラダンサーの蘭子さんがゲスト。
いつものジャズ・ボサノバに加えてハワイアンもちょっとやっちゃいます。
『ハワイ』はもちろん何曲か踊っていただく予定なのでお楽しみに~♪

★10月2日(土) 国分寺 クラスタ
キヤマン(ウクレレ)
志賀由美子(ギター)
Meg(ヴォーカル)
【日時】10月2日(土)午後6時30分~
【場所】クラスタ
東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
(JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
TEL042-326-8184
【チャージ】ライブチャージ(1500円)+ミニマム2ドリンクオーダー(1000円)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (蘭子)
2010-10-01 19:24:42
Megさん いよいよ明日です!
私も楽しませていただきます♪
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Megさん、蘭子さん (べー)
2010-10-02 02:20:05
明日、楽しみにしてます!
よろしくです
返信する
今日ですね (Meg)
2010-10-02 07:45:10
蘭子さん
久しぶりにご一緒するの
楽しみにしています。

べーさん
どうもありがとうございます(^^)
返信する
ありがとうございました (蘭子)
2010-10-02 23:38:25
Megさん
楽しかった~~
Megさんのキレイな癒される歌声が気持ち良くて・・・
やっぱり生音は気持ちの持ちようが違います。
どうもありがとうございました!
返信する
こちらこそありがとうございました (Meg)
2010-10-03 11:35:02
蘭子さん、素敵なフラをありがとうございました。またぜひ一緒にやりましょう。
返信する

コメントを投稿