Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

10/31 ふるさと田園フェスティバル でした

2015-11-02 | ライブ後日談
やや寒い日になりましたが、初参加の「ふるさと田園フェスティバル in 吉祥寺2015」大盛況でした。


久しぶりに訪れた井の頭公園は昔と変わらなかったです。変わったのは公園から許可を得て面白いことをやってる人がいること。


野外ステージのそばには、NHKでも紹介されたブルーズおじいちゃんが妙に上手い演奏で喝采あびていたり、妙にいい声のひとが「今ならまだ間に合います~」(読漫家…漫画紙芝居と判明)人気を博していたり……なんか面白かったよ~。



野外ステージ周辺に30店舗ほど野菜果物、米、加工品、惣菜などなど、こだわりのあるお店が出店。東京都や神奈川県などからの出店が多いですが、徳島・愛媛・宮崎・福島からも!

ライブ前に野菜やお菓子を買いました~。終わる頃に買えば、安くなっていたことを知り、ちょっとやられた感^^;





野外ステージh広々していて、井の頭公園の池と森に向かって歌う感じ?気持ちよかったデス^ ^


1,お米大行進
2,バーベキューの歌
3,たいやきくりこちゃん
4,仔猫になれたら
5,みんなでおにぎりキュキュキュのキュ
6,お米百面相









このあと、井の頭公園の茶屋の二階の居酒屋での打ち上げに参加して、いろんな方とお話できました^ ^

コメントを投稿