Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

1/5 ソレイユの丘 ライブでした

2013-01-07 | ライブ後日談

1月5日は横須賀の相模湾側、長井海の手公園 ソレイユの丘で、今年のライブ初めでした。 昨年9月は水上ステージでしたが、冬は寒いのでレストランの中にあるステージでの演奏でした。

 

この日はこの冬で一番冷えた日でした。 9時半に現場に行きましたが、駐車場からレストランまで歩いたときの風が冷たくて冷たくて驚きました。

 

こちらはソレイユの丘の正門です。園内から見ています。

 

入り口のところに掲示板があって

いろいろな体験をして楽しめるのとても面白いところです。 

 

門の掲示板nところにも、

 

拡大しますと

 

 ご期待にこたえるべく、頑張ってきました。

 

11時からと14時30分~、2回ステージでした。

セットリストは

君が生まれた日、白いご飯を食べましょう、たいやきくりこちゃん、仔猫になれたら、Let it be-Imagine、お米百面相、ラストは 1st ありがと音頭  2ndお疲れ音頭でした。

2ndステージはアンコールを頂き、ありがと音頭を歌いました。

 

百面相のMcです

 

 

お疲れ音頭のMCです

 

 

くりこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

Lele de bea けっこう受けていたと思います♪。 

 

 

ありがとうございました

 

 

おまけ

ご馳走になったお昼ご飯です! 

 

演奏中の画像は、N.S.さんの撮影です。

ありがとうございました。

コメント

「お米百面相」支援金の報告 (12月下旬)

2013-01-07 | お米農家支援

Lele de beaのCD 「お米百面相」 (1枚1,500円)の売上金を、福島県天栄村の田んぼのパートナー制度さん(天栄米栽培研究会さん)へのご支援とさせていただいている、バンド活動報告です。 

12月下旬の「お米百面相」CD売上げ2枚 3,000円

「お疲れ音頭/お米百面相」の大和市内限定盤0枚 0円×0.5=0円

合計 3,000円でした。

("大和限定盤"とは大和市内でのイベントでのみ発売中の”大和発の新しい盆踊り曲”の「お疲れ音頭」と「お米百面相」2曲入りのCDのことで、1枚1000円。そのうち半分の500円を支援金としてます)

☆売上枚数 

 CD84枚 126,000円 / 大和限定盤 7枚 3,500円  計 129,500円

☆振込み回数8回(12,0000円) / 現金残高  9,500円  計 129,500円

 注)CD売上金が15,000円になる毎にお振り込みしています。

 

Lele de beaのホームページから簡単にCD購入・申し込みが出来るようになりました。http://lele-de-bea.jimdo.com/cd-shop/

 @@@@

「お米百面相」とLele deの活動が、日本の食料自給率向上に資する取組みとして、農水省のFOOD ACTION NIPPON AWARD 2012 から表彰されました(11/2)。  

詳しくはレポートしました→ コチラ

----------------------------------

Lele de beaの「お米百面相」と「白いご飯を食べましょう」のお米・ご飯ソングの2曲、カップリングのCD(全4曲)にしました。

このCD売上金を全額、福島県岩瀬郡天栄村の田んぼのパートナー制度(天栄米栽培研究会)さんへのご支援としています。

←クリックすると"田んぼのパートナー制度"さんのホームページへ

福島県の農作物に対しては一人一人考えを異にする複雑な問題ですが、幸い天栄村は中通りにありながら放射性物質の落下が少なく、お米農家の皆さんは確実に安心できる、美味しいお米を作ろうと研究されているそうです。

 2011年度の天栄米の放射性物質の検査はND(検出限界値未満)で放射能は検出されませんでした。

 

細く長く支援を続けていきたいと考えています。どうぞご協力をお願いします。

Lele de bea ホームページ http://lele-de-bea.jimdo.com/

 

コメント