時々更新

日々雑感

転載: 北朝鮮:「米国が開発した絶対成功するミサイル迎撃技術」が技術移転済みなんですね?

2024-01-29 20:00:00 | 情報拡散希望

転載:   richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

北朝鮮:「米国が開発した絶対成功するミサイル迎撃技術」が技術移転済みなんですね?

作成日時 : 2012/04/12 09:07   

北朝鮮:「米国が開発した絶対成功するミサイル迎撃技術」が技術移転済みなんですね? dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ (xdomain.jp)

 



北朝鮮:「米国が開発した絶対成功するミサイル迎撃技術」が技術移転済みなんですね?

北朝鮮は、金融ユダヤ人が背後から経営する似非反米国家なので、米国の優れた軍事技術が自由に流入してきます。絶対当たらないはずの迎撃ミサイルがなぜか成功する「秘訣」は米軍譲りです。テポドン撃墜偽装計画、今日、実行ですか?

「与太郎の妄想」 瀕死の米国経済を、MDミサイル迎撃実験が救うか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200712/article_20.html

1)標的の弾頭から、誘導信号を発信してもらう。過去に実績あり。

基礎知識編(3) MDへの対抗措置
http://kuma46.blog46.fc2.com/blog-category-2.html

「対抗措置」をめぐる問題は,かつてレーガン政権当時でもSDI 開発の難関の一つとされたが,その欠陥は今日のブッシュ政権下でも基本的に解消されていない。それは2001 年7 月,ブッシュ政権になってはじめておこなわれたミサイル迎撃実験の結果をみれば明らかである。この実験では,南太平洋クエジェリン島から打ち上げられた迎撃体が,おとりの風船や模擬弾頭を識別し,標的弾頭を破壊することに成功したと発表されたが,まもなくその限界が明らかにされた。すなわち,そこでは迎撃体が標的に命中しやすいように,弾頭からその位置を教える電子信号が発信されていたからである。

2)標的に爆弾を埋め込み、迎撃ミサイルが近接したら、爆破して迎撃成功を偽装する。

朝日新聞 1994年7月24日  SDI実験の成功、「まやかしだった」 米議会当局が報告書

初めの2回の実験では、標的のミサイルに爆弾を埋め込み、迎撃に失敗しても爆発させる計画を立てた。しかし、「他人をだますには、あまりにも2つのミサイルが離れ離れだった」と、ニアミスにさえできなかったために、この方法を断念したとしている。

 

 

----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

http://08054623210.jugem.jp/?eid=2

-----------------------------------------

 


最新の画像もっと見る